♡インドア女子みよのぬりえ部屋♡

今まで色んな趣味にハマってきたインドア女子みよ。最近はすっかり大人のぬり絵に夢中になり、日々塗りたくってます♪ぬり絵を始めて1ヶ月でぬり絵本60冊越え、現在も増加中♪ぬり絵に狂っています(笑)こうなったら持っている全部のぬり絵本を完全制覇目指し塗りたくります!!このブログはその軌跡を記録する為に作りました(^^♪どうぞお付き合い下さい♪(笑)

「花のさんぽ道」 フィンランドより『トナカイと雪の森』『北欧の食器』の作品

こんにちは(*´ω`*)

 

久しぶりの更新になってしまいました💦

11月中旬頃から働き始めたのと、大掃除をしているので
なかなか時間の使い方が上手くいかず、悶々としております(笑)

 

あ、でも塗り絵はしてますよ✨(`・ω・´)

その結果、完成した塗り絵が溜まりまくっております💦
そして新しい本も増えてます💦

毎月可愛い塗り絵本が沢山発売されているから、買わずにはいられません✨
12月もたくさん発売されますね♪
特にディズニーが多いような気がします。

12月はバタバタする為、人気の新刊の塗り絵本紹介はお休みしますが、
1月に今月買ったお勧めの新刊塗り絵本を、ご紹介したいと思います♪
さて、今月は何冊購入してしまうのでしょうか?笑

 

では、今回は「花のさんぽ道」より3ページ紹介します✨

 

 

フィンランドより『トナカイと雪の森』

f:id:miyo-0211:20161210130612j:plain

実はこのページ、初オール水彩色鉛筆で塗っています!!

なので色々失敗しております(笑)
ムラムラだし、グラデーションが上手く出来ませんでした…(´・ω・`)

でも水彩で綺麗に塗れるようになりたいので、修業あるのみ!!

 

このページは元々背景が黒なので、すぐに終わりましたよ✨

 

使用した水彩色鉛筆はステッドラーのカラトです♪

 

 

『北欧の食器』

左側

f:id:miyo-0211:20161210131316j:plain

右側

f:id:miyo-0211:20161210131339j:plain

見開き

f:id:miyo-0211:20161210131357j:plain

北欧の食器ということで…

それっぽく塗ったつもりですが…
なんだか北欧っぽくない!?

派手な食器にしか見えません(笑)

右のページのお皿とポットと、ティーカップがお気に入り♪
つまり左側は失敗したってことですね(笑)(;´・ω・)

 

でも、いつも使わない色をたくさん使ったから楽しかった(*'ω'*)

 

さあ、次はいつの更新になることやら…笑

 

 

世界のうつくしい花と風景 花のさんぽ道

世界のうつくしい花と風景 花のさんぽ道