♡インドア女子みよのぬりえ部屋♡

今まで色んな趣味にハマってきたインドア女子みよ。最近はすっかり大人のぬり絵に夢中になり、日々塗りたくってます♪ぬり絵を始めて1ヶ月でぬり絵本60冊越え、現在も増加中♪ぬり絵に狂っています(笑)こうなったら持っている全部のぬり絵本を完全制覇目指し塗りたくります!!このブログはその軌跡を記録する為に作りました(^^♪どうぞお付き合い下さい♪(笑)

「世界の花模様を楽しむディズニー・ガールズと小さな仲間たちのぬり絵」本の紹介とP66の作品

こんにちは(*´ω`*)

 

メリークリスマス!!

 

我が家にはサンタさんが来なかったのですが、家のお金で塗り絵本を一冊買ってもいいと夫に言われたのでウキウキしてます♪笑

ええ、いつもは自分のお金で塗り絵関係のものを購入してますのでね(; ・`д・´)

本日は新しい本から、クリスマス塗り絵を紹介します✨

 

☆世界の花模様を楽しむディズニー・ガールズと小さな仲間たちのぬり絵☆

 

DISNEY GIRLS Coloring Book ~ぬり絵で楽しむディズニー・ガールズとお花の世界~

DISNEY GIRLS Coloring Book ~ぬり絵で楽しむディズニー・ガールズとお花の世界~

 

 内容:「ディズニー・ガールズぬり絵」シリーズ第3弾!!
アリス、アリエル、シンデレラ、ティンカーベルに加え、ミッキー、プーさん、チップ&デール、バンビ、ダンボなどのキャラクターが大集合✨解説付きの美しいお花と、ディズニーキャラクターが楽しめる。

 

このシリーズ3冊とも持ってますが、今回の3弾が一番塗りやすい絵が多いんじゃないかなと思います✨特にバンビが私のお気に入りです(*'ω'*)

 

では作品の紹介です。

P66

f:id:miyo-0211:20161224125345j:plain

レディが可愛すぎる!!♡

実はわんわん物語は見たことがなかったので、ネットで画像を検索して塗りました。
とにかく可愛くしたかったので、ピンク多めです(笑)

そして今回もキラキラさせたかったので、シグノのスパークリングを使いました✨
どうですか??
めちゃくちゃラブリーでしょ??笑

 

この本は色鉛筆との相性が悪いみたいで、ムラになりやすいかなと思います。
でも、こんなに可愛い絵ばかりなので気にしない!!笑

 

さあ、クリスマスが終わったから、
まだ終わっていない大掃除を本気で頑張ろう(´・ω・`)

 

まだ終わってないんだよNE…(;´・ω・)

 

では皆さん、素敵なクリスマスを♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホルベイン 色鉛筆 150色 セット 紙函

ホルベイン 色鉛筆 150色 セット 紙函