♡インドア女子みよのぬりえ部屋♡

今まで色んな趣味にハマってきたインドア女子みよ。最近はすっかり大人のぬり絵に夢中になり、日々塗りたくってます♪ぬり絵を始めて1ヶ月でぬり絵本60冊越え、現在も増加中♪ぬり絵に狂っています(笑)こうなったら持っている全部のぬり絵本を完全制覇目指し塗りたくります!!このブログはその軌跡を記録する為に作りました(^^♪どうぞお付き合い下さい♪(笑)

12月に買った塗り絵本

こんばんは(*´ω`*)

 

年が明けて2週間ほど経ってしまいましたが、
今年もマイペースに更新していきますので
よろしくお願いします(*^▽^*)

 

そして、昨年はたくさんブログを読んでいただき、
ありがとうございました♪

 

今回は12月に購入した本の紹介です♡

 

 

 

DISNEY GIRLS Coloring Book with LITTLE FRIENDS 世界の花模様を楽しむディズニー・ガールズと小さな仲間たちのぬり絵
 

 

 

ディズニー万華鏡塗り絵 (ブティックムックno.1330)

ディズニー万華鏡塗り絵 (ブティックムックno.1330)

 

 

 

 

 

ぬりえBook きまぐれ猫ちゃんズの旅日記 (COSMIC MOOK)

ぬりえBook きまぐれ猫ちゃんズの旅日記 (COSMIC MOOK)

 

 

 

かめいち堂 COLORING STORY BOOK 花さかな (玄光社MOOK)

かめいち堂 COLORING STORY BOOK 花さかな (玄光社MOOK)

 

 

 

グリム童話の不思議な世界―ぬりえBook (COSMIC MOOK)

グリム童話の不思議な世界―ぬりえBook (COSMIC MOOK)

 

 7冊も買ってしまったYO(*ノωノ)
だって可愛かったんだもん♡♡

 

実はそれ以外にも、新刊じゃない塗り絵本を2冊ほど購入しております…笑

 

今年も、塗り絵病は治りそうにありません(;´・ω・)
なので、昨年以上にたくさん塗っていきたいと思います(`・ω・´)!!