♡インドア女子みよのぬりえ部屋♡

今まで色んな趣味にハマってきたインドア女子みよ。最近はすっかり大人のぬり絵に夢中になり、日々塗りたくってます♪ぬり絵を始めて1ヶ月でぬり絵本60冊越え、現在も増加中♪ぬり絵に狂っています(笑)こうなったら持っている全部のぬり絵本を完全制覇目指し塗りたくります!!このブログはその軌跡を記録する為に作りました(^^♪どうぞお付き合い下さい♪(笑)

「ディズニー万華鏡塗り絵」P33,35の作品

こんばんは(*´ω`*)

 

本日も「ディズニー万華鏡塗り絵」からの作品です✨

 

P33 アリエル

f:id:miyo-0211:20170305225533j:plain

 

アリエルはやっぱり可愛くてテンション上がります⤴♡
アリエルの髪の毛を塗るのが楽しいっていう人多いですよね♪
髪の毛の色は赤ですが、私は真っ赤を使うのが苦手でローズ系の
少しピンクがかった赤をいつも使っています。
ゴールドのラメペンはシグノのものを使用しています(*‘∀‘)

この絵可愛いんだけど、なぜか一つだけヒトデに顔が付いているので、それが気になってしょうがない!!(笑)

 

P35 シンデレラ

f:id:miyo-0211:20170305230825j:plain

シンデレラといえばブルー✨
シンデレラを塗り始めてから、時計版のところをどうしても上品なラメで塗りたくなり、以前から気になっていた顔彩のパールカラーをAmazonで購入して塗ってみました!!
初顔彩だったのですが、めちゃくちゃ綺麗です(´艸`*)
ラメのキメが細かくて美しい✨上品な輝き°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

一番外側のラインはシグノのシルバー使用です。

そして私のお気に入りが、ステンドグラスみたいになっているところにある
レインボーっぽい馬車です(・ω・)ノ

 

やっぱりディズニーは楽しい♪

でも、この本少しムラになりやすいです(。-`ω-)

 

ではまた('ω')ノ

 

 

購入した顔彩です↓

 

吉祥 日本画用絵具 顔彩パールカラー  8色セット

吉祥 日本画用絵具 顔彩パールカラー 8色セット

 

 

 

 

 

 

ディズニー万華鏡塗り絵 (ブティックムックno.1330)

ディズニー万華鏡塗り絵 (ブティックムックno.1330)