♡インドア女子みよのぬりえ部屋♡

今まで色んな趣味にハマってきたインドア女子みよ。最近はすっかり大人のぬり絵に夢中になり、日々塗りたくってます♪ぬり絵を始めて1ヶ月でぬり絵本60冊越え、現在も増加中♪ぬり絵に狂っています(笑)こうなったら持っている全部のぬり絵本を完全制覇目指し塗りたくります!!このブログはその軌跡を記録する為に作りました(^^♪どうぞお付き合い下さい♪(笑)

8月に発売されるぬりえ本

もう8月ですね~

月日が流れるのは早い💦

 

今月も新しいぬりえ本がたくさん発売されますね(*´ω`*)

前回紹介した、

 

ふしぎな王国 花と動物のぬりえブック

ふしぎな王国 花と動物のぬりえブック

 

 

 

 この2冊以外にも、新たに気になる本がたくさん出てきたので、紹介したいと思います♪

 

☆美しい海をめぐる旅☆

 

ぬりえBook 美しい海をめぐる旅 (COSMIC MOOK)

ぬりえBook 美しい海をめぐる旅 (COSMIC MOOK)

 

 これは今日発売ですね。海が舞台で、見たこともない模様の魚やイルカ、珍しい形の貝やサンゴ、人魚や海の女王なども出てきます。夏にぴったりのぬりえ本で、とても気になります。

 

☆どうぶつたちの花時間☆

 

ぬりえBook どうぶつたちの花時間 (COSMIC MOOK)

ぬりえBook どうぶつたちの花時間 (COSMIC MOOK)

 

 これも今日の発売です。これはまた可愛らしいですね♥動物とお花メインのぬりえ本です。表紙を見た感じでは、動物も種類が多そうですね✨動物と花好きにはたまらない1冊です。

 

ギリシャ神話の女神たち☆

 

おしゃれな塗り絵BOOK ギリシャ神話の女神たち

おしゃれな塗り絵BOOK ギリシャ神話の女神たち

 

 最近、綺麗なお姉さんを塗るのに興味があるので、とても気になります。表紙から察するに、女神が美しいのはもちろん、背景にも期待できそうです✨バラとか花がたくさんあったらいいな~(←私の願望です。笑)

 

☆ディズニーアニマルキャラクターぬり絵☆

 

ディズニー アニマルキャラクター ぬり絵

ディズニー アニマルキャラクター ぬり絵

 

 これは外国ですでに販売されているものの、日本バージョンですね。ディズニーに登場する動物たちのぬりえです。細かい模様が動物の全体に描かれていて、とてもお洒落でカッコいいですが、塗るのは難しいかもしれませんね。

 

ムーミンぬりえブック☆

 

ムーミンぬりえブック (幼児図書ピース)

ムーミンぬりえブック (幼児図書ピース)

 

 これも外国では販売されてますね。ムーミンファンにはたまらない1冊です。しかし、ニョロニョロやムーミンって白色だったよね??笑

あえてピンクのニョロニョロにしてみてもいいかもしれません。

 

 

 

いまのところこんな感じでしょうか。

発売日の直前になって出てくることが多いので、今月はこの本を買おうと決めていても、次々と可愛い本が出てきて悩みますよね(;^ω^)

悩んだ末に買っちゃうんですけど(笑)

でも、ぬりえ本は綺麗な絵のものが多いので観賞用としても楽しめます♪

 

この夏は、「レッツぬりえ!!エンジョイぬりえ!!」だ!!(笑)