♡インドア女子みよのぬりえ部屋♡

今まで色んな趣味にハマってきたインドア女子みよ。最近はすっかり大人のぬり絵に夢中になり、日々塗りたくってます♪ぬり絵を始めて1ヶ月でぬり絵本60冊越え、現在も増加中♪ぬり絵に狂っています(笑)こうなったら持っている全部のぬり絵本を完全制覇目指し塗りたくります!!このブログはその軌跡を記録する為に作りました(^^♪どうぞお付き合い下さい♪(笑)

「憧れのお部屋」P68,69の作品

こんばんは(*´ω`*)

 

今日はとても涼しくて過ごしやすかったです♪

暑さにも寒さにも弱い私は、秋が一番好きなんです♡

 

秋晴れが年中続いてほしいぐらい(笑)

塗り絵しまくって、疲れたらお散歩したりして紅葉を楽しむ✨

考えただけで幸せ♡

あ、あとは美味しい食べ物があればもういいや(笑)

 

あぁ、そんな日々を過ごしたい✨(*'ω'*)

憧れるわ~!!

 

では、自分の妄想の世界に入り込んでしまわないうちに、作品を紹介しまーす(`・ω・´)笑

今回も最近お気に入りの「憧れのお部屋」からです♪

気に入りすぎて塗りたくっているので、見開きじゃないのに2ページ一気に紹介します♪

 

前回に引き続き、リケジョのお部屋です♡

 

miyo-0211.hatenablog.com

 

 

miyo-0211.hatenablog.com

 

P68

f:id:miyo-0211:20160914201221j:plain

前回紹介したページの梯子を上っていくと…

なんと、夜空が見える寝室です♡

こんな寝室で寝てみたい✨

 

「ほら、お星さまが笑ってるよ(*ノωノノ」とか言いながら寝たい。

 

…(;´・ω・)いけません…

今日はやたらと自分の世界に入ってしまいます…

↑どうした?大丈夫か?笑

 

…まぁとにかく、これこそ憧れの部屋ですNE✨

ふかふかのクッションがたくさんあって、ぐっすり眠れそう♡そんなお部屋だから、可愛い色のクッションにしたかったのに、円筒形のクッションの色選び失敗(´・ω・`)

なんか暗くなってしまった…

でも、クッションを塗っている時が一番楽しかったです♪

 

P69

f:id:miyo-0211:20160914202605j:plain

このページは小物です♡

一番こだわったのは、羽ペンです。レインボーなんです♡

それ以外はサラッと塗りました。

 

これでリケジョのお部屋はお終いです(´ω`*)

 

次は何塗ろう?

ぬりえ本を見ながら、次に塗るページを探す時間もとても楽しい♡

 

 

わたしの塗り絵BOOK 憧れのお部屋

わたしの塗り絵BOOK 憧れのお部屋

 

 

 

わたしの塗り絵BOOK 憧れのお店屋さん

わたしの塗り絵BOOK 憧れのお店屋さん